佐々木さんとウォーキングをしよう!(仮)

佐々木さんとウォーキングをしよう!(仮)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

フロントスタッフのまなみです。

フロントスタッフに佐々木という元気な男性スタッフがいます。

どんなに元気かというと朝大山に登って昼からお仕事でも余裕~♪ぐらいの元気なスタッフです。

病気でお仕事を休んだことも一度もありません。お写真でも分かる通り七沢荘の温泉効果でお肌もツルツル笑

地域の健康推進員にもなっています。よくウォーキングイベントにも参加しています。

そんな、佐々木さんと対照的な私は普段運動なんて一切しません(* ´艸`)クスクス

 

佐々木さんと一緒にウォーキングをしよう!という事で

11月16日(土)に「佐々木さんと歩こう!」のウォーキングイベントを行います。

日向薬師まで行って途中休憩をはさみながら戻ってくるコースです。

3,500円(込)にお食事代(猪鍋)+お風呂+保険代+温泉の素1回分が入っています。

超初心者の私が実際に参加してみたいウォーキングイベントにしようと思っています。

詳細が決まりましたらまたブログやお知らせ、各SNSでお知らせしますね。

実際に佐々木さんと私が二人でウォーキングしたときのお写真も後日紹介しまーす( ´ ▽ ` )ノ

 

 

pagetop