三連休最終日♨遊び疲れた方必見!「そうだ・・・七沢温泉へ行こう」

三連休最終日♨遊び疲れた方必見!「そうだ・・・七沢温泉へ行こう」

施設スタッフの澤田です。

 

9月は3連休が2回ありましたね。疲れた最終日は【近くの温泉がおすすめ】

厚木市にある【七沢温泉】・・・七沢荘

 

ずっと昔に来ていたが久しぶりに来たら、本当良くなってまた来ます。と嬉しいお言葉を

頂くことがあります。

*「強・ア・ル・カ・リ」温泉は毎日常に汲み上げています。その為に温泉ポンプのメンテも充分されてます。

毎日新鮮な温泉「大地の恵み」を味わってくださいね(^O^)/

 

温泉は生き物と私は感じます。リニューアル後の七沢荘しか知りませんが「本格的温泉」ですよ。

入浴して頂ければ納得!!!そして本当に近くに本物の温泉があることに気づくはずです。

リニューアル改装工事の写真を少しアップ↓

 

↑完成して1年。

 

地震にも強い設計。なんと・・・エレベーターもありますよ!

昔来て頂いていた方、また遊びに来てくださいね。完成して新たな建物になってますよ!

 

 

近くの温泉に入って「リラックスしてほっこり」してくださいね。

 

今日は、お子様の方が多く「ハナちゃん」と遊んでいる姿を見かけました。ハナちゃんは今日は

ゼロ磁場の上で夜は休んでます。

*今日、ご来館した方にいつか本当なのでブログに載せますねと伝えたのでまさに9/22(日)秋分の日に

三場石の上で窓越しに外を見てうっとりしています。

 

9/23(日)日帰り入浴でも貸切風呂!?

*貸切風呂は入館料以外に別途料金が45分で4,400円

9/23(日)源泉かけ流しの貸切風呂空があります

★電話での予約承っております。朝8時からオープン

TEL:046-248-0236

 

 

#七沢荘

#七沢

#厚木市温泉

#厚木日帰り温泉

#本格的な温泉の宿

#近くの温泉

#秦野

#伊勢原

#本厚木

#相模原

#横浜から一番近い温泉郷

#サイクリング

#ドライブ

#宮ケ瀬

#清川

#秋の温泉

pagetop