美肌の湯 神奈川

美肌の湯 神奈川

施設スタッフの澤田です。

 

台風が過ぎ去り、うれしそうな顔して自然を感じながら

温泉に入浴している顔を見ているだけで元気もらいます!!!

 

本当に知って欲しい・・・箱根より・・・

厚木市にある「天然温泉 七沢荘」は本格的な温泉。自然大地よりわいた温泉♨

・強アルカリ温泉は、素晴らしい。なにが??

入ればわかりますよ。一度、日帰り入浴で五感で感じてください。

お肌ツッルツルのポッカポカ♪

宿泊もしたいが、【日帰り入浴】もおすすね♪

 

トンボが飛びあわってます。また夏の虫の音ではなく

コオロギ?!秋の虫の音がしてますね。

 

 

秋を少し感じ始めています。

 

 

 

近隣のイベント情報↓

9月15日(日)

 「七沢の火祭り」大迫力の火渡り修行

厚木市 七沢観音寺

また一般参拝者の火渡り体験に加え、境内では駄菓子やチョークアート、わたあめ、キッチンカーなどなど、子どもが楽しめる縁日も開催。

9月15日(日) 「七沢の火祭り」 大迫力の火渡り修行 厚木市 七沢観音寺 | 厚木・愛川・清川 | タウンニュース (townnews.co.jp)

*タウンニュースリンクです。↑

 

自然豊かな場所

神奈川県立七沢森林公園

公式URL↓

神奈川県立 七沢森林公園 (kanagawa-park.or.jp)

 

 

秋を感じるのはまだ先かもしれませんが、7月・8月とは気温が違います。

過ごしやすい季節に【一番近い温泉】に1日ゆっくり泊りもオススメです!

予約サイト↓

七沢荘 | プランから選ぶ (489ban.net)

 

★じゃらんでポイ活もありかな??お得に自然を満喫し

美肌の湯「強アルカリ温泉」がおすすめです♪

pagetop