三連休中日♨宿泊の方・日帰りの方多くの方が来館してくれました(^^)/

三連休中日♨宿泊の方・日帰りの方多くの方が来館してくれました(^^)/

施設スタッフの澤田です。

大自然の地中から元気をもらう宿♨

大地の恵み【強アルカリ温泉】に入って皆ほっこり(^O^)/

嬉しい声ですね。箱根より近くの本格的温泉が最高にうれしいと。ありがとうございます。

豊富な湯量で毎日汲み上げています。水質もお風呂も綺麗が一番(^O^)/

 

所で、近隣の七沢観音でイベントがありました。【場所は七沢観音】

 

フロントスタッフが勤務後に地域イベントに参加しました。

七沢の火祭り に来ています 温泉おじさん、火渡りします🔥

夜は本当に秋らしい時期になってきましたね。七沢荘は【あったかい温泉を日々提供】しています。

七沢温泉郷は、大山・宮ケ瀬ダム・清川村でイベント盛りだくさん!

自然豊富な場所なのでお子様・家族・山登り・ドライブの方にオススメスポットです!!

 

最近、本厚木駅・愛甲石田駅・伊勢原駅から近いこともあり、サイクリングで来る方、原付バイクで来る方も多くなっています。

 

近くに天然温泉に入れるところがあったんだと。「一度、この温泉に入ったら通ってしまいます」と言うお言葉もいただけます。

 

従業員一同、精一杯「心のこもった接客・掃除・水質管理」を行ってまいります。

皆様のご来店を心よりお待ち申し上げております。

 

#七沢

#七沢観音

#七沢温泉

#七沢温泉郷

#近くの温泉

#本厚木駅

#愛甲石田駅

#伊勢原駅

#便利電子マネー利用可能

#日帰り温泉

#立ち寄り湯

#強アルカリ温泉

#七沢荘

 

 

pagetop